探偵86400s

毎日のニュースに対して、現役探偵が個人的見解を述べる、勝手気ままなブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンイベントで生魚を振り回したファンが告訴される 渋谷

5月23日のアニソンイベントで生魚を振り回し周囲に迷惑をかけていたという人物が告訴されることがわかり話題になっています。 これは5月23日に渋谷で開催されたというアニメソングのイベントで生魚を振り回し、周囲のファンの服に魚の血液などを付着させたと…

墓地に遺体破棄 男性ら逮捕

神奈川県の墓地で行方不明になっていた20代の女性とみられる遺体が見つかり、警視庁は、交際していた男らを死体遺棄の疑いで逮捕しました。 規制線から30メートルほど奥に入った茂みの中の墓地で、24日午後9時ごろ、 成人とみられる遺体が見つかりま…

目には目を!浮気した男にする仕返しベスト5

「浮気は男の甲斐性」なんて言葉がありますが、浮気だけは絶対許せない。 実際彼が浮気をしたらどんな仕返しをしてやりたいのか、女性に聞いてみました。 ■浮気し返す! ・「自分も浮気をする。罪悪感で相手を責める気持ちが少なくなりそうだから」(32歳) …

おのを振り回す男性に警察官が威嚇発砲し現行犯逮捕 新潟

21日午後1時10分ごろ、 新潟県上越市大潟区渋柿浜の路上で、自称米国人の男が刃渡り約7.6センチのおのを振り回したため、県警上越署の男性警部補(59)が拳銃1発を上空に威嚇発砲した。 男にけがはなく銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。 上越署に…

知人女性殺害の女子大学生 放火の疑いで再逮捕

名古屋市昭和区の自宅アパートで知人女性を殺害したとして殺人容疑で逮捕され、 その後、高校時代に同級生ら2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして殺人未遂容疑で再逮捕された名古屋大学の女子学生(19)が殺人事件後、 実家のある宮城県で住宅に放火…